光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(10〜12月)

2020年最後の好きツイートまとめです。

個人的なお気に入りツイートをまとめて貼る記事です。今年は四半期ごとに分けていますがブラウザがヤバいのでもう来年からはTogetterにするかもしれません。ツイートはこの記事の作成時点で消されたり鍵アカウントになられた方は対象外になります。あと何度も申し上げますがまとめている理由は自分のため、ただそれだけです。

 

 ※スマホや閲覧環境によっては記事がまともに表示されない場合があるかもしれません。PCなら多分大丈夫です。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

(今年のまとめの他の記事は以下のとおりです) 

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(1〜3月) - 光景ワレズANNEX

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(4〜6月) - 光景ワレズANNEX

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(7〜9月) - 光景ワレズANNEX

 

 

 

 

 

 ピンとこない人には全然こないと思うと思うんだけど、利根川渡るこの橋、子供の頃家族で千葉や東京の親戚の家に行って帰る夜の高速を思い出すんだ。バネットバン(車)の後部座席を倒して布団敷いて兄弟3人で寝っ転がってオレンジ色の照明がパッパッとカーテンの隙間から入ってきてさ……。

 

 

 

 

 

 私ももう名ばかり管理職なんですけど相変わらず働きたくない

 

 

 

昔から良くしてくれてる人を自分が売れたら急に切るやつ、グレイのテルとかミスチルの櫻井とかと同じに見える行為だからね。

 

 

 

 呼び鈴代わり

 

 

 

最近仕事で、客がなにか意見を言ったのに対して中身全然違うのに「おっしゃるとおりです、で(ですが)……」と結果的に否定しているのだけど気持ちよくさせる手法を多用しています。

 

 

 

 

これ試したことあるけどやっぱりそうなんです、無理なんです。

 

 

 

 

 

 #落ちメモ を熱心にツイートしてるのはほぼ山羊飼うさんと私のみ。

結構バランス感覚が要るタグなんですよこれは。端的に言うとネットが下手な奴が乗っかると炎上しかねない。

 

 

ドラゴンケースが通じる世代ってどれくらいまでだ

 

 

 

 

 

 松澤さん、遂に"境地"を見たな

 

 

 

 横島の成長は良かったな……。

 

 

投稿後に変更できると良いんですけどね。ふつうにしてると制限はしにくいすね。

 

 

 

 

 

f:id:akasofa:20201213004347j:plain

鍵アカの人から。これだけは載せたかった。 

 

 

 他の界隈もだいたいそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 だから人間はおもしろいんだ!

 

 

 今でもたまに淫夢見ることがあってヤバいんだよなあ。

 

 

 

 

 ちょっとやりにいってないか?感も。

 

 ショーンKのことをいまだにマーンKと心のなかで呼んでしまうのでとても共感した。

 

 女

 

 

あと1日ありますがここまで!

どうもスマホで見るのにしんどくなったので(はてなブログの仕様変更?なのかTwitter側?なのかわかりませんが…)来年はトゥギャッターにします。多分。

すべてのツイッタラーに感謝を。また来年もどうぞよろしく……。