光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(7〜9月)

引き続き、個人的なお気に入りツイートをまとめて貼る記事です。数が多すぎるせいかブラウザがクラッシュしたりしてしまったので、今年は四半期ごとに分けています。ツイートはこの記事の作成時点で消されたり鍵アカウントになられた方は対象外になります。あとこのまとめをもう数年続けていますが、反響らしい反響も特にないながら続ける理由は自分のためだからです。おもしろいツイッタラーの皆様いつもありがとうございます。

 

 ※スマホや閲覧環境によっては記事がまともに表示されない場合があるかもしれません。PCなら多分大丈夫です。申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

 

(今年のまとめその1とその2は以下です) 

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(1〜3月) - 光景ワレズANNEX

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(4〜6月) - 光景ワレズANNEX

 

 

 

 

 そういえば中学の卒業アルバム借りパクされたんだよな…。

 

 たまに覗くと視聴中2人とかなって世界でギガジンの倉庫を眺めてるのは自分ともうひとりの誰かだけなのか〜と感動することがあるが、その1人って録画サーバーとかかな。

 

 かっこいいなあ。私なんか戸惑ってばかりですよ。不惑なのに。

 

 

 

 

 

 

 ぼくもなるべく自力修理とかしたものはネットにアップする派です。誰かの役に立つ可能性があるので。

 

 

 

 小林製薬ってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんなんだよ。

 

 

素直に話が聞けて自分で考えられるってのもとても大事なことだ。

 

 

山ラジさんの記事は良いものが多い。

 

オフィーリアがなにか知ってた知的アピールをするおれ

 

 

 

 

 

 

 

ヤバ店やヤバ宿の情報が大好きです。この店も行ったことあるけど自分が行った時点ではただ汚かっただけな記憶。先代の時代だったかな……。どうしても『こち亀』に出てたときのイメージがあるからなあ……。

 

 

 

反出生主義の本買ったけどまだ最初しか読めてないや。

 

 

 ねー。

 

よく「当事者に聞いた」というソースが何よりも正しいと思い込んじゃう人がいるけどそんなことはないんだよな。

 

 

 この漫画おもしろかった!

 

 

 

 珈琲大学、麻雀大学、パチンコ大学、ラーメン大学、姿勢大学で六大学。(ネットの田端大学とかはFラン扱いなので別枠)

 

 

 

 

 アレオレ詐欺

 

 

 

 

 

 

 

 全然そんなことないと思うし、なんなら各社のいう「社会(人)の常識」も全然違ってますね。

 

 

 

 

 

 

 ぼく脳さんブレイクしないかなー。

 

 

 やめるのやめた! (悪夢)

 

 

熱出すと厄介なので……でもマジの発熱の体調不良減ったな今年。

 

 

 

 

 

新機種が出る前にその次の機種のウワサが出回る状況、冷静に考えてギャグだと思わないのかしら。

 

 

 

 

 未来に、PS5並の性能を乗せたスマホ(と呼ぶのかもわからない)が出てもやっぱりその美麗グラフィックのソリティアをするジジイがいるのだと思う。

 

 

 

 

私が初対面の人に仕事を聞かれて「システムエンジニアです」と言ったときの「あぁ〜」感、3万回くらい体験してます。

 

 

 

 

 

 でん

 

 

 

 

 

 

 

 

 面白いけどなんで漫画にしたんだろ

 

 

 

kiokuno1010.blog31.fc2.com

すごい。

 

 これまねしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1ツイートがたまたまバズっただけでYouTuber始めたヤツどうなったっけ。

 

 

 

最後に10〜12月はギリギリもしくは年始にまとめます!!!!!