光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2020(4〜6月)

 

※重すぎるっぽいので更に半分に分けました。 これは2020年4〜6月のまとめです!!!

 

個人的なお気に入りツイートをまとめて貼る記事です。数が多すぎるので前後半に分けています。ツイートはこの記事の作成時点で消されたり鍵アカウントになられた方は対象外になります。あとこのまとめをもう数年続けていますが、反響らしい反響も特にないながら続ける理由は自分のためだからです。

 

  

 

 

 

 

 

 ぼくは基本的に無印を過剰に信頼していますね。

 

 

 

 強い言葉は自分に跳ね返るというけど、そういう意味でぼくもめちゃめちゃレイバンには警戒している。peatixの流出がこわい…。

 

 

 これはめちゃめちゃお役立ち情報でした。ありがとうございます。

 

 

noteはクリエイターを支援的なこと言っておきながら課金そのものやビジュアル以外の本質でクリエイターを軽視してる感があって、それが後からボロボロ出てきたのが今年で、「またついつい先見の明パワーを使ってしまった……」という私の感想。

 

 ほらね!

 

 

かわいい 

 

 

 

 

主語がデカいと怒られが発生しそうだけど、アイコンあるあるは沢山ありますね。

 

 

 もう10年前くらいの出来事に思える

 

 

 ドカンさんのツイートは全部いいねしたいのだがそれはご迷惑かと思うのでかなり抑えている。

 

 

 

 

いろんな店がテイクアウトやデリバリーを始めたけど、正直言って私もコンビニ弁当や冷凍食品のほうが美味いと思ったので家で食べたいときは最初からデリバリーに特化しているものや店しか使わなくなった。ガストや富士そばのデリバリーマジで寂しくなるからね……。

 

たまにうまいこと言いたがるpozaさん。

 (しかしもし新コロがなければ良い方にも悪い方にも運命が変わっていたな、というカップルも多いだろうな)

 

 

 

 

 

 

AV女優なのに騎乗位が下手なやつ見ると「お前ッ!!! プロだろ!?!?!?」っていつも思う。

 

 グラムさんのツイートも全部イイネしたくなる。

 

 

 

 

 

 麻疹みたいなもんですね。

 

 

 mixiってWebArchiveにも入らないんでしたっけ。

 

 

 

個室入った=ウンコする、と判明するシステムもどうかと思っている。

 

 

hyenasclubs.org

 

 1000RT超えたときの「そろそろ、来るな…」と遠い空を見つめながらポツリと言ってしまうようなあの感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE、DM、SMS、メールとかも含めてスパムじゃないマジの私信を晒す人にはもう晒されてもいいことしか語れないですね。

 

 

 

 

 職業:帯書き屋(中身は読んでない)の人いますね。

 

 

先日連合赤軍の漫画読んだのだけどこういうロジック使うやついましたね。

 

 

 

 

 

スパ銭のオフ会とかしたいけどお互いの裸は見せあいたくないですね。

 

 

 

 

この考え方は大事ですよ。「私は子を常に見てるから事故らない」ではなく「私は常に見ているが、何かの可能性で目を離すリスクを想定してそもそも事故る可能性のあるムーブをさせない」という安全対策ができるかどうかという話。

 

 

ゲームのボスでたまに周期的に弱点露出をするタイプってバカなのかなと思ったけどマスクの息継ぎみたいなもんだと考えたら合点がいく。

 

 

 

 

 

社会人になる直前にスーツ関係の情報を収集してて、ある2chのコテハンの情報をめっちゃ参考にしてたなあ。一番ネクタイの結び方がカッコいいのはルパン三世だって。だらしなく緩めてるイメージが勝手にあったけどよくよく見るとたいていはルパンはしっかりとネクタイを結んでいた。

 

今の自分は逆に情報は割とどうでもよくて無駄な文章を読みたいと思う派ですね。

 

 

 

まず前半おわり!!!!後半もまとめます!!!

 

 

※過去のまとめ

 

akasofa.hatenablog.com

 

 

akasofa.hatenablog.com

 

リンクは貼らないけど2016年度からやっているので興味があったら掘ってみてください!