光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】ハイエナズクラブで個人ブログやサイトを見せて欲しがっています

ハイエナズクラブというサイトがあります。 知ってる人は知ってるという程度の知名度ですが、おかげさまで低空飛行で続けさせていただいております。 この集団の長であるzukkini氏が現在渡米していることもあり、私が現在ハイエナズクラブの実働的な部分を担…

自分も「無敵の人」になるかもしれない怖さ

※この記事はただの自分語りであり、考えるきっかけになった事件そのものについては特に言及しません 昨今ネットを騒がせている痛ましい事件。これについて色々思いはあるけど、現時点で犯人像として浮かび上がる通称「無敵の人」。 自分もひとつ間違えば無敵…

皆様は日常において下半身を日光に当てますか?

ある時期、尾てい骨付近、ちょうど尻の割れ目の上部あたりに激痛が走るようになり、日常生活に支障をきたすほどになった。まず柔らかいソファなどには激痛で座れない。逆に硬めの椅子であれば、姿勢次第では痛まない座りかた(例えると屁をする直前のちょっ…

タワマン購入をマジで検討してみたら、強制的に人生について深く考えることができるライフハックになった。

タワマンを検討する タワーマンション。普通に買って普通に住んでる人もいるだろうし、投資や節税目的、あるいは愛人を住まわせるために買った人もいるかもしれない。反対に、あんなものは人が住むものじゃない、成金の虚栄心を満たすだけでまともな人間が買…

ネットで勝手に尊敬する人物がいるか。勝手にそれと決別するときが来るか。

中学生のときくらいから高校大学を経るくらいまで、自分の無限の可能性を無根拠に信じている者がいるらしい。私だよ!(これは、にしおかすみこのレトリックをパクったものである) 何も努力はしてないが、何かデカいことができる、デカい人間になって有名に…