光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2016(下半期)

前の記事の続きです。

2016年の7月から今日まで。つーか自分、favつけすぎてて大変だ。

 

 

 

 

 

ぼくは自分が飲めないので、「泥酔しながらもどこかの一線は守る」という酔っ払いのシステムがなんなのよと常々思っている。この間Twitterで見た、全裸で股間を見せてた若い女性の酔っ払いは信用できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「巨人帽くん」って概念は伊集院ラジオのネタでしたっけ。電気グルーヴもイジっていたような。

 

 

 

 演奏前にわざわざ煙草に火を点けるラルクのken

 

この家めちゃ憧れてた。

 

若干違うんですが、『うちの妻ってどうでしょう?』の妻の人がTSUMAってTシャツ着てるのと、『つるピカハゲ丸』のブスねえちゃんがBUSUって書いてあるTシャツ着てるのが好きです。

 

 

なんか既存の商標だかにひっかかったとかで改名するバンドはリアルに適当なのかもと思えていいですね。

 

 ぼくは今も最高額の無断駐車料金を追い求めております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 発表先がないならハイエナズクラブに寄稿いただきたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 調べたけどそういうパチンコ台があるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もみなさま良いTwitterをやりましょう!