光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

個人的に選ぶツイートオブザイヤー2018(上半期)

個人的なツイートオブザイヤーです。毎年やってますが選び出すのに1ヶ月以上かかりました。めちゃめちゃ多くなるので1年を半分に割って掲載しています。

 

 

 ぼくもそうです。

 というわけでよろしくお願いします。すべての面白いツイッタラーに感謝しながら。

 

 

こちらが過去のやつです。過去から更に過去に飛べます。

akasofa.hatenablog.com

 

以下、今年の個人的ツイートオブザイヤーたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ババアの腕に入ったちょっとしたタトゥー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく「このドライヤーは髪の毛専用です」と書かれたものは見る。

 

 

 

ぼくも相互ブロックが増えました!!!!

 

 

 

 

 

いいねをしたメンツにおおきちくんがいるかと思ったらやっぱりいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さかなクンかよ

 

 

 

 

 

 

 

 この執拗な晒し方!

 

 

 

 

 

 

 

サイレントマジョリティの可視化は面白いかも

 

 

スプラトゥーンでも、チームとしてほぼ確実に負けそうなときでも残り時間で目の前の敵を倒したくなる感じ(それは逆転に繋がらないのに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのあるある

 

 はい

 

 

わかる

 

ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間社会は良いことが正しいこととは限らないバグが時折発生する。 

 

 

 モノを見る解像度の違いが

 

 

ときどきマジでブロック&解除(強制リムーブさせ)をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ実際死んだ不良みたいなものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄谷行人とか埴谷雄高って言っとかないとナメられる空間に居たことがあるのでそこではコルタサルとかボルヘスとか言ってましたね。

 

 

 

 

 

オーダー通ってないかの確認タイミングは後ろ2人に追い越されたところで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

akasofa.hatenablog.com

バターバトラー販促委員会会員です。

 

 

 

 

 「●●が無いやり直し」←お前がやれんのか!?やってみろや? アア?

「法的に問題がないのか」←出たよ法の番人コスプレ!どの立場から何がしてぇんだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局志村の事務所は警察にインスタが乗っ取られたことを届けたのかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 ポリコレ定食お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合う人間のランクを上げた結果「赤祖父を切る」現象が全国で多発しています。

 

 

 

 パソコンの設定しに群馬まで日帰りしたことあるよ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いも悪いも全部だよね全部。

 

 

 

珍しいニュースがあったときのザ・平凡コメント第一位

虚構新聞かと思ったらマジだったwwwww」

 

 

 

 

 

見た人なら納得

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 どんな登録商標なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここで笑う

 

 

 パソコン屋さんでバイトしてるとき、店の「サウンドカード祭り」とか「モニタフェア」とかどんな祭りだよといつも思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 40過ぎても中学校時代の夢を見る人のブログとか思いだした。

 

 ヒカキン&セイキンの『今』と『雑草』は子供に歌ってあげてるうちに混ざってくる(同じような曲調なので)。

 

 

 

 

 

 コメントつけた奴がその生き様をやり直してほしい。

 

 

 死んだ祖母の家に住んでた親戚が狂って、まさにそんな感じになってたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

1〜6月まででした。下半期に続きます。