光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

EBAプロダクション所属タレントたちの動画がつらい

今日はつらいものを見てもらうことになります。覚悟を持ってご覧下さい。

−−−−−−−−−

 

 

 

ずっと前から注目していた「つかもっちゃん」というタレント?がいる。

 

 

www.youtube.com

 

 

マジで前から見てる↓

f:id:akasofa:20180408015652j:plain

 

つかもっちゃんが今どうしてるのか今でも気にしています。そしてこの動画をアップしているEBAプロダクションのサイトが消えてるのでアレなのですが、端的に言えばこういう感じです。

ameblo.jp

 

この方々の動画は「ARTY」で検索すると出てきます。つかもっちゃん以外にもこのアレな事務所にアレされてしまった方々は沢山おりまして、個人的に特に気になった動画をご紹介します。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

謎のBGM、謎の小遊び(グラドルのイメージビデオを意識?)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

マルチタレント

 

www.youtube.com

 

 

 

ちょっと前に、与沢ワナビー的な具体的プランなしの秒速稼ぎノウハウ講釈動画が流行ってましたがあの辺は軒並み消えてしまって(騙されてた本人がアップしてたのでしょう)残念ですが、この辺は本人も手出しもできずキツいのかも。

 

プロダクション自体のPVも残ってました。

www.youtube.com

 

以上です。