光景ワレズANNEX

赤いソファを知ってるか 青いソファを知ってるか

赤祖父(赤ソファ)の経歴を調査!本名や学歴や年収!彼女は?背中にタトゥーって本当?

f:id:akasofa:20180124233033j:plain

 

こんにちわ。ハイパーサイドビジネスブロガーの無美(むみ)です(^^)

 

さて今回は、赤祖父について調査しました!

といっても全然無名のよくわからないザコですよね!

なので経歴、年収、私服や性格、チンチンの大きさなど気になることを
調べてみました!!!!!!

 

 

 

赤祖父の本名は? 赤ソファって何?

赤祖父の本名は調査したところ赤祖父鉄男という名前がヒットしました。本名かもしれませんしペンネームかもしれませんね! 赤祖父っていかにも偽名のようですが、富山のほうにそういった地名もあることから本名かもしれません。しかし偽名かもしれませんし、本名という可能性も捨てきれませんね!

 

赤ソファというのはアダ名のようですね!調査したところ、昔ダッサい赤いソファを自慢したところ死ぬほど馬鹿にされてそれをハンドルネームにしたとのことでした!

 

赤祖父の仕事は? 年収は?

調査したところ、サラリーマンをしているようです! その割にTwitterしすぎなので無職か、窓際族なのかもしれませんね!

年収は調査しましたが不明でした。ただし調査したところ調査の結果で調査の限りでは「富士そば」ばかり食べているのでさほど年収は高くないと予想されます!私ならそばばかり食べるなんてイヤですね!

 

赤祖父の学歴は? 彼女はいる?

赤祖父の学歴を調査しましたが、どうやら大学院を出ているようです!ただし具体的な学校名は明らかにしていません!おそらく三流大学、あるいはコーヒーの大学院に行ったことあるということで詐称している可能性もあります!していない可能性もあります!やっぱり詐称している可能性もあります!!!

こちらは調査を継続しますので続報をお待ちください!

なお創価大学という情報もありますが、いくら"無"のブログといえど多少は頭を使っているので、それはネタと判断しました!!

 

彼女について調査しましたが、常に言動が性欲に支配されているようなのでいないと思われます!普通に気持ち悪いですね!

 

赤祖父の背中にタトゥーがあるって本当?

気になったので調べてみました!

調べたところ、これはタトゥーがあるのはかなり信憑性が高いようです!なんでもあの「リヴァイアサン」と「バハムート」をタトゥーにしているとか!そんなにファイナルファンタジーが好きなんですかね〜!女性に「君のモルボルに銭投げ!エクスカリバー!」などと言っているのではないでしょうか!普通に気持ち悪いですね!

 

 

いかがでしたでしょうか?赤祖父についてわかったこともあり、わからなかったこともあると思います。また何かわかりましたら続報をお届けするかもしれません。さらなる活躍を期待しています!

以上、無美(むみ)でした!(*´艸`*)

 

 

 

 

−−−−

※わかってると思いますがよくある“「無」のブログ”が羨ましかったので自分で作ってみただけです。